忍者ブログ
LAST SONGの管理人メモ。じょせいむけ。
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . April
ぎゃー過ぎてる!!
せいちゃんお誕生日おめれとう…
あーどうしてリアルに生きられないんだ、わたし…(二次元です)
とゆうかいぬちよさまのせいだからね!(結局二次元)


らじおも楽しみですねー。
ゲストでもいーから出たら嬉しいなあ。

拍手

PR
25 . March
更新です…ご無沙汰しております。
その間にも拍手ありがとうございます~癒されております。
なんてことないSSをUPしました。
タイトルにやっつけ感が満載(笑)
とゆうか今打ってた文章全部消えたー短いけどいやー!
えーとSSはスパイ~の焦る伊織を思い出しつつ。
かわいいなあ!伊織!

キャラソンもまだまだ謎に包まれてはいるのですが
お二人は参加されるようなので購入は決定です。
全10曲~!わあー楽しみ!
鷹取さんキャラソン久々じゃないかしら?あー鷹取さんは初かな?
とゆうかけびんは初だけどどーなるの?(笑)
こーへーとへーじもいたらいーのに!
どうでもいーのですが、まりんの通販ページを見ていると
「はじめてのBLセット」なるものが気になります。
はじめてなのにセット買いなの?そりゃー豪勢だな!(笑)

拍手

24 . February
的な。
白ちゃんのお誕生日祝いにかこつけたツンデレ話をUPしました。
364日おめでとう。
白ちゃんは実に成長を書きたいキャラだなあ。
そういえば男子男子言っていながらへーじ出してないんだ!まだ!
その内。

今回、白ちゃんのお誕生日で思ったんだけどこーへーの誕生日はないの?
そゆものなの??

拍手もありがとうございます~。
もうすぐ季節も巡って…また春から始まりたいものです。
キャラソンの詳細早く出ないかな。
男子の中ではせーちゃんがいちばんアレかな、うん(笑)

拍手

19 . February
おめでとう、妹よ。
白ちゃんのお誕生日。
これからもすくすくと育って下さいますよう。
おにいちゃん離れをしていって、せーちゃんを困らせるといい。

恒例のTOPロゴもかわいすございます。
なにかお祝い書けたらいいな~。
白ちゃん視点とかにしようかな。

それにしてもフェ●メン(ヘンなとこ伏せない)のジャケ写に動揺が隠せません。
恐ろしきアラフォーの本気(笑)

拍手

14 . February
ちょっとベタにやってみたかったので!!
ささっとUPしたので後からまた改訂するかもしれまえん。
いいなー学生さんはよう!(やさぐれ)
なんか時計を贈ると別れるとかいうジンクスありましたよね。
2人には関係ないなーきっと。

珠津島の風土とかそいったものを生かしたお話を書きたいナーとも思うのですけど
なんかよいロケーションはないかなあ!
とりあえず桜のお話は絶対書くと思います。
そしたら時期的にはいつかなあ?
こーへーが来る前になっちゃうかな。
ぽつぽつと書きたいお話はまだまだ出て来ます。
がんばるおー。

拍手いつもありがとうございます。
正直拍手なんて置く必要ねーダロと思ったのですが置いてびっくり。
押してくださる優しい方がいらっしゃるなんて…。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
更新は亀ですが…またいらしてください!>皆さま

拍手

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
love
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]